オーガニック化粧品のテラクオーレ「ダマスクローズ デュー オイル」

30代になってからは、化粧水+乳液では、やはり全然物足りない感じがありますよね。

 

乾燥肌の女性

なんかの記事で読みましたけど、30代は、20代の頃と比べて、女性ホルモンが減少するため、水分量、皮脂量などもどんどん少なくなるのだそうです。そのため、肌のハリや弾力が失われてしまうんですね!なので、美容液は必須とのこと。

 

確かに、最近、肌のたるみがすごく気になっています。寝転んだ顔を、鏡に映すとまるで別人(^_^;) あと、口元のほうれい線も気になるんですよね。。先日、電車の窓に映った自分の顔を見て、びっくり。

 

正直、自分と気づくまでに、数秒かかりましたから。。自分を客観的に見ると、こんなに老けてるの?!ってびっくりしました!さすがにこれはやばいと、いつものスキンケアに、美容液を導入することにしました!

 

早速、今使っているラインの美容液を購入してみたのですが、1本使い終わっても、イマイチ効果が分からなかったんですよね。。多少は保湿された気もしますが。でも、安いものではなかったですし、リピする気にはなれなかったのです。

 

何か他にいい美容液ないかなーと思い、いろいろ探していた時に、口コミサイトで上位だったのが、「テラクオーレ」さんでした♪

 

テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイル

 

こちらは、今話題のローズのオーガニック化粧品ですよね。雑誌とかで、よく見かけて、気になっていたのですが、使ったことがありませんでした。

 

やっぱりいいのかなぁ。と興味を持ち、サイトを覗いてみると、まさにエイジングに効果があるということ。なんでも、配合されているローズエキスがポイントということでした!

 

ちなみに、ローズって、女性ホルモンを活性化するのだそうです。肌に付けるのもいいですし、香りを嗅ぐだけでも、効果が期待できるみたいですよ(^_^)

 

そういえば、ヨーロッパなどでは、「ハンガリアンウォーター」というローズウォーターが人気ですよね。それは、77歳の王妃が、ローズのエキスで若返り、50歳も年下の20代の王を射止めたという有名な話があり、その時に使ったのが、この「ハンガリアンウォーター」なのだそうです。

 

恐るべしバラの威力。。テラクオーレの美容液は、最高級のバラとされる「ダマスクローズ」のエキスをたっぷり配合しているということで、なんだかよさそうですよね(^_^)

 

もしかしたら、10歳下の彼氏が出来ちゃうかも?!なんて期待を抱きつつ、試してみることにしました!

 

更新履歴